FX
業界最安値のスプレッド!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXママの子育てしながら月収100万円マル秘テク |Mayuhime

FXママの子育てしながら月収100万円マル秘テクFXママの子育てしながら月収100万円マル秘テク
Mayuhime
扶桑社 刊
発売日 2010-01-20




違う角度から見れるようになる 2010-05-08
取引明細捏造などという噂がありましたが、
著者が刑事告訴して犯人が分り、捏造の事実はなかったと判明し、謝罪記事を書いていました。

そこで、改めて、正直な感想を書いてみます。

この本を読んで、確かにこの通りにすれば負けるはずがないことを感じていながらも、変な噂に振り回されていましたが、改めて読み直し、実践してみたところ、本当によく書かれた本だと思います。
エントリーポイントが明確になり、損は小さく押さえることができるようになり、トータルで利益が出るようになりました。
今までは、負けたらダメと思っていましたが、「負けない事は不可能で負けをいかに小さくするか」という事が書かれていて、考え方を根本的に変えることができました。負けを受け入れる事で勝てるようになるとは不思議なものです。
その他、様々な事を気づかせてくれた良い内容でした。

ブログファンにとっては有益かもしれませんが 2010-05-01
私は著者のブログを1年以上読んでいますので、日ごろブログに書かれていることがまとめられていて、ブログファンには有益と思いますが、著者をご存じない初心者の方がこの本を買って、いきなり成果が出る、というものではないと思います。(ご本人もこの本のあとがきでそういうことを書かれています)
それと、トレード手法というより「損切り」の重要性について重きを置いて書かれているように思います。ある程度テクニカルは学んだけど、トータルで利益が出てない、という方には、オススメではないでしょうか。


さらに詳しいFX情報はコチラ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。