FX
業界最安値のスプレッド!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山根亜希子のハイブリッドFX |山根亜希子

山根亜希子のハイブリッドFX山根亜希子のハイブリッドFX
山根亜希子
扶桑社 刊
発売日 2010-03-26




山根氏の本では一番いい。 2010-05-07
最近のFXの本のいいところを取り入れた感じがする本で、山根氏の本としては、いい出来となっている。

取引手法や、心構えの本としては、おすすめしないが、3年以上取引を行っているトレーダーが読み物として読む分には面白いだろう。

この本に限った事ではないが、取引手法の本を何冊か読んだ程度では、継続的に勝てる人はいない。安易な取組みは危険である。

取引の心構えを学ぶ本としては、マーセル・リンクの「高勝率トレード学のススメ」。

取引手法を学ぶ本としては、ジョー・ディナポリの「ディナポリの秘数フィボナッチ売買法」。

2冊をあげたが、読み物としては、高価であるし、おすすめしない。これらは、真剣に相場に取り組みたい人だけが読めばいい。



かなり実践的です 2010-04-07
前回の円安トレンドの時にはFX関係の本が沢山出ましたが、それらは実際にFXトレードをしている人が読めば、「この人、実際にトレードしていないな」という内容がほとんどです。

そんな中でも山根亜希子さんの今までの本を全て読みましたが実際にトレードして、利益を上げられている方です。

山根亜希子さんは実際にトレードをされている個人投資家さんです。

今回の本は初心者さんには少し難しいかもしれませんが、中級、上級者さんにとってはものすごく勉強になると思います。

おそらく一度読んだだけでは消化しにくい、深いところまで内容が入っています。

繰り返し何度も読むことで知識も深まりますし、「こういうことが言いたいのか!!」といった「気づき」がこの本にはあります。

FXはリスク管理に重きを置けば少しずつ、資金は積みあがっていく投資方法だと思います。

本当にオススメの一冊です。




さらに詳しいFX情報はコチラ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。