FX
業界最安値のスプレッド!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一わかりやすい!FXチャート実践帳 |今井 雅人

世界一わかりやすい!FXチャート実践帳世界一わかりやすい!FXチャート実践帳
今井 雅人
あさ出版 刊
発売日 2009-03-06




丁寧わかりやすい 2010-05-04
若き日に麻雀の代打ちでその名を轟かせ、いまや衆議院議員でもある今井さんが丁寧に解説した本です。
似たようなデザインの表紙で株取引実践帳みたいのがありますから間違えて買わないように。
実践帳とありますが入門書と捉えたほうが無難です。実際のチャートを見たときは手も足も出ない状態になりますから。
動いているチャートでデモトレードをしてしっかり実力をつけてからリアルトレードに挑みましょう。
テクニカルなどはほとんど載っていないのでそこは期待できないです。
パンローリングの本のコレクターになっていないでこれを読んでデモトレードをしっかりやって今の相場にいち早く慣れましょう

表紙がもっとよければ・・・ 2009-09-06
表紙とタイトルでイマイチ感がありますが、サポートライン、トレンドラインなどの引き方はためになります。
実際に自分が引くトレンドラインと著者が引くトレンドラインの違いがわかるだけでも購入した価値があります。

わかっているようで、わかっていないトレンドラインの引き方が身につきます。


この本を買ってわかったことは、人間は忘れやすいということです。1回目読んだときに引いたトレンドラインと
2-3回目に読んだトレンドラインが違うこともしばしばありました。

トレンドラインの引き方がわからないという方にはおすすめの一冊です。


さらに詳しいFX情報はコチラ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。