FX
業界最安値のスプレッド!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXトレーダーの大冒険 (ウィザードブックシリーズ) |ロブ・ブッカー

FXトレーダーの大冒険 (ウィザードブックシリーズ)FXトレーダーの大冒険 (ウィザードブックシリーズ)
ロブ・ブッカー
パンローリング 刊
発売日 2010-01-19




購入して良かった 2010-05-05
FXで失ったお金は、FXで取り戻したいと思っていたので、このマニュアルを購入して良かったと思いました。

僕はある程度FXの知識がありましたが、このマニュアルは初心者でも対応できるでしょう。

面白い 2010-04-22
これまで「すごいなぁ」という達人たちの話はよく目にしましたし、メンタルなりバックテストが大事なりは頭では分かったつもりでした。
この本は、フィクションゆえに我々一般トレーダーがまさに踏む轍を客観的に体感させてくれます。
自分が物語りの主人公のような、「嫁に損失がばれたらどうしよう・・・」とか、指標に飛び乗って失敗し、さらに復讐めいて再度失敗する、というようなエピソードが盛り込まれています。
現実にはメンターにめぐり合うことはまれでしょうが、この本を座右に置いてその代役とすることができるかもしれません。


さらに詳しいFX情報はコチラ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。