FX
業界最安値のスプレッド!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール |山岡 和雅

はじめての人のFX基礎知識&儲けのルールはじめての人のFX基礎知識&儲けのルール
山岡 和雅
すばる舎 刊
発売日 2006-05-19




FXについてのうんちくを語りたい人向け 2010-05-08
 本書は、FXについてのうんちくを語りたい人向けのように思います。取引はしないけど、FXがどういうものかを知りたい人向けです。実際に口座を開いて、取引をしたい人向けではないと思います。
 本書は、FXと他の金融商品(株など)との違い、通貨ペア、外国為替市場が何に影響して動くか、経済指標についてかなりのページを割いています。しかし、本当に初めての人には情報量が多すぎると思います。FXを始める人にとって、他の金融商品との違いを理解する必要はないし、通貨ペアはとりあえずドル円でいいと思うし、為替市場に影響を与える経済指標についても実際に取引をしながら学習していけばいいと思います。
 ただし、本書の内容は理解しておくべきものではあるので、読んでおいて損はないと思います。

最高 2010-04-13
「FX?何それ、食べれるの?」
こんな感じの知識0の人が読んでも大丈夫です。この本はFXの基礎の基礎から教えてくれます。
また、FXをやる予定が無い人も教養、知識を得るために読むのもいいと思います。
1500円でこの内容、2重丸です。


さらに詳しいFX情報はコチラ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。