FX
業界最安値のスプレッド!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然マルサがやって来た!~FXで10億円稼いだ元ヒルズ族社長の絶頂と貧民転落~ |磯貝 清明

突然マルサがやって来た!~FXで10億円稼いだ元ヒルズ族社長の絶頂と貧民転落~突然マルサがやって来た!~FXで10億円稼いだ元ヒルズ族社長の絶頂と貧民転落~
磯貝 清明
小学館 刊
発売日 2009-11-27




熱き男の生き方に感激。 2009-12-17
男と生まれたからには、熱く生きたい。
誰しもそう思うのではないだろうか。

この著者きよさんは、男として憧れる。

一度、富豪になった方は、やり方を知っているので、また大富豪になるだろう。

勇気をいただき、ありがとうございます。



底抜けに明るい堕落論 2009-12-14
 FXトレードに大失敗、国税局のがさ入れ、そして検察からの告発・・・・・・転落ヒルズに襲いかかる試練(?〉は、こうも厳しくて、冷酷なものなのか――と思いつつも、つい笑ってしまうのが本書です。なぜでしょう。答えは簡単、この本を1ページでもめくればわかると思いますが、著者の磯貝さんは超がつくほどの(ポジティブシンキング〉なんです。
 磯貝さんは、数億円にも上る税金を完済するため、今日も身を粉にして働いています。そう思うとボーナスカットに憂い、車やマンションのローンの返済に悩む自分がバカバカしくなってきますね。こんな「底抜けに明るい堕落論」、今まで読んだことありません!! サラリーマン諸氏にぜひお勧めの一冊です。


さらに詳しいFX情報はコチラ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。