FX
業界最安値のスプレッド!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践FXトレーディング―勝てる相場パターンの見極め法(ウィザードブック123) |イゴール・トシュチャコフ(L・A・イグロック)

実践FXトレーディング―勝てる相場パターンの見極め法(ウィザードブック123)実践FXトレーディング―勝てる相場パターンの見極め法(ウィザードブック123)
イゴール・トシュチャコフ(L・A・イグロック)
パンローリング 刊
発売日 2007-08-09




初心者の私 2009-05-15
良い本だと思います。
レビュー見て買いました、中級上級向けだと思います。
先行投資 FXで負けるぐらいなら安いものですが多少経験がないと読んで理解出来ても上手に使うまでには時間が掛かると思います。
本のように上手く手法が確立されると良い結果が得られると思いますが、なにぶん経験が大切な世界なので、作者の方もヒントになればと書かれたと思います。



中堅投資家のバイブルになると思います。 2009-01-15
ストップロスのオーダをきちんと入れ、計画的なトレードが出来る様になった投資家。(つまり、私なわけですが・・・)にとって非常に参考になる本だと思います。確かに、説明が不十分なところもあるのですが、そこまで本に頼ってはいけない様な気がします。自分の頭で考えませんとね。
私は、この本の価格の100倍くらい儲けさせてもらいました。著者に感謝!


さらに詳しいFX情報はコチラ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。