FX
業界最安値のスプレッド!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 利回り100%の外貨投資戦略 |松田 哲

FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?  利回り100%の外貨投資戦略FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 利回り100%の外貨投資戦略
松田 哲
技術評論社 刊
発売日 2007-02-22




一度は読んでください 2009-11-05
分足だけで戦っている人はいませんか?
点で見ることの重要性と、俯瞰で見ることの重要性、ギャンブルではない「投資」にあたって、ポジションを持つまでのステップについて学べる本だと思いました。
FXの全くの初心者よりも、多少経験(損の経験)がある方にお勧めしたいと思います。
特にFX業者に入れたお金がどんどん減っている方はあせらず、一度相場を休んで、こちらをご一読ください。

確かにそうですね。 2009-11-01
松田哲さんの書籍は、ほとんど購入しています。

この本だけは、あまり印象に残っていないのが実情です。
1勝9敗でも確かに稼ぐ人は勝てるのかも知れませんが、初心者が売買手法も確立しないときの1勝9敗とはまったく意味が違います。

この辺だけ誤解を受けやすいタイトルだったのが残念です。

私的には、FXの教科書が、松田哲さんの本では最高傑作だと思います。


さらに詳しいFX情報はコチラ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。