FX
業界最安値のスプレッド!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての人のFX(外国為替証拠金取引)基礎知識&儲けのルール―『通貨ペア』の選び方から『チャート分析』まで |山岡 和雅

はじめての人のFX(外国為替証拠金取引)基礎知識&儲けのルール―『通貨ペア』の選び方から『チャート分析』まではじめての人のFX(外国為替証拠金取引)基礎知識&儲けのルール―『通貨ペア』の選び方から『チャート分析』まで
山岡 和雅
すばる舎 刊
発売日 2006-05




FX完全ド素人には最高の本 2009-10-15
FXデイトレードを始めて3ヶ月です。勝ったり負けたりなんとか少しずつお金を増やしていっていますが、この本を読んで始めました。最初は、まあ、やってみれば大体わかるだろう。と思って、一切何も本を読まずに始めようとしていたんですが、この本を読んでおいてよかったと思います。真っ暗の中を目隠しして目的地に出発するところでした。もちろん、もう少しやっていくと、もっと詳しくチャート分析のテクニックやその他のテクニックが必要になってくるのかもしれませんが、とにかくFXというものがどういうものであるか、どのように取引をするのか、どういうときに買ってどういうときに売るのか、そのほか重要な部分や、注意しなければならないことなど、FXを始めるにあたって必要なことは全て含まれていると思います。いつもパソコンの横において、この本を毎日見ながらFXトレードを行っています。初心者のバイブルと言ってもいいと思います。

初心者 2009-09-06
初心者なら呼んで損はないと思います。
そんな私も初心者です。

巷には数十冊もの「FX入門書」がありますが、本書に書かれていることが基本で基本の全てだと思います。
「私のFX○○術」「必勝FX」「一ヶ月100万円!FX」といった類のものよりもFXの魅力やメリット、分析等が客観的、教科書的に書かれているので初心者の知識としたら十分くみ取れると思います。


さらに詳しいFX情報はコチラ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。